それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマンのコ。

<<   作成日時 : 2017/08/07 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あたしの おねえちゃんは

へーきで あたしの あしのうえに すわります。
画像




すわりごこち わるいとおもうよ。 

それに ふつうは あたしのあしに きがつくよね。

こまったなー うごけないよー どうしよう。。
画像





しかたがないから おねえちゃんがうごくまで

じっと がまんのこ してました。 
画像


あたしって やさしいなー  byぷり



月別リンク

ガマンのコ。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる