それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY WEDDING♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は

友人Sの愛娘AZUの結婚式♡♡
画像


私はAZUがお腹の中にいるときから知っているので
生れてから今までの事を思い出し、AZUの花嫁姿を見た途端 感激感動で涙が止まらなかった。
画像

時間をかけて 気合いを入れてバッチリメイクをしたのに
涙涙で挙式開始後すぐにボロボロになってしまった(^^;)



Sは AZUが中学生のとき シングルマザーになった。
AZUの下に妹もいて 生活の為娘達の為 彼女は必死で働いた。
AZUも寂しいときが多々あったと思う。
親子喧嘩が絶えない時期も。

ケンカの都度 AZUは私に電話をしてきて
「ママとケンカしたー」 「ママ ムカつくんだけどー」 
泣きながらウチまで来たこともあったっけね。

AZUが チームやんちゃに加入したときは Sと探しに行ったっけ。
今では笑い話だけど あの時はどーなる事やら と思ったのよ。


いろ〜んな事があったけど 本当にいろんな事があったけど AZUも落ち着いて就職をし、妹の進路も決まり ホッとした矢先2015年の秋 Sが病に倒れた。
冬に数時間にも及ぶ手術。

手術が無事終わり AZUから麻酔が覚めたと連絡をもらい 病院にかけつけると
Sは笑いながら「もう少し生きることにしたよ」と言った。
私は泣いて泣いて言葉が出なかった。

その後 AZUと妹の献身的な看病と本人の頑張りで病魔はほぼ消滅。

Sは凄いな〜強いな〜と思った。


そして今年5月 AZUから結婚するよ〜♡ 式には来てね〜♡ と連絡。

嬉しかった♡ この日を楽しみにしていたのよ(*^_^*)



AZUはウエディングドレスがとっても似合っていて可愛かったね♡

Sも女性として輝いていて 母として立派だった。
画像







ところで〜

挙式&披露宴会場が一日一組限定で とても素敵な所♡

もし きんプリがいたら喜んだろうな〜(笑)
画像



演出もオサレ〜♪
画像

画像



イマドキの結婚式の演出や、
披露宴をウエディングパーティーと言い、お色直しをスタイルチェンジと言うのを聞いて、 
Sとふたりで へぇ〜!ほぉ〜! の連発でおばちゃん丸出し(笑)
画像


ミラーボールキラキラ スモーク がんがん焚いて ゴンドラに乗って下りてきた、
自分のTHE昭和な結婚式を思い出した。
よく恥ずかしくなかったな〜(笑)


いっぱいいっぱい写真を撮りたかったけど。。
久し振りのパンプス、チョロチョロして 転んでまた骨折したら。。
そう考えたら 座って撮る事が多くて ボツ写真ばっかり(T_T)
AZUゴメンよー
お友達が撮った写真に期待してね〜




AZU♡ 本当におめでとう♡
画像

末永くお幸せに♡♡





月別リンク

HAPPY WEDDING♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる