それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS きんプリの夏休み♪ その2

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プリの為に持参した簡易ケージ。

錦花に占領されていました
画像



プリは 壁に足を突っ張り棒して寝てましたよー
画像



別の日は ボール抱えて寝るって。
画像

どっちが妹だか 分からないね




旅先でも 朝の儀式はしっかりこなす きんプリ。
画像

旅先だけに いつもと変わらない朝に安心します




日中は暑かったけど 朝晩は涼しい白馬。

お泊りしたグラスハウスさんの回りを朝散歩するのも気持ちいいし、
ジャンプ台までの朝散歩も快適でした。
画像



こちら グラスハウスのめいちゃん♪(左)
画像



今年はめいちゃんとユリ園散歩してきました
画像




咲いてますね〜♪
画像



満開だね♪
画像



ゴンドラ〜♪ (めいちゃん かぶっちゃってゴメンね)
画像



みんな 何色がお好きかしら
画像





お散歩に川遊び 今年もいっぱい遊んでくれためいちゃん♡
画像



ありがとね♡♡
画像

画像






グラスハウスのWATARUさん Eちゃん お世話になりました♡
画像



また お邪魔させてくださいね〜♪
画像



これからも川遊び 雪遊びに行けるように 錦花もまだまだガンバりますからね〜!
画像





以上  きんプリの夏休みでした


画像






月別リンク

きんプリの夏休み♪ その2 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる