それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS きんプリの夏休み♪ その1

<<   作成日時 : 2017/07/22 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

錦花 13回目の夏
画像



プリ 3回目の夏
画像



今年も白馬で 3泊4日の夏休みしてきました♪

お泊りはグラスハウスさん。

プリはどこにいるのでしょうか〜?
画像



さて、夏休みのメインは川遊び♪
画像



シニアさんの錦花はガンガン泳ぐ事ななく、川に浸かっている感じでした(笑)
画像



お気に入りの石を探したり
画像



枝を見つけてはカジカジしたり
画像

若い頃と遊び方は変わったけど 錦花なりに楽しんだようです


水バカのプリは 泳いで走って跳ねて潜って 大忙しでした。

今年のプリは ブクブクが進化してました。

頭全体でブクブク〜
画像


画像



目を空いているのかどうかは微妙だけど(笑)
画像



石GETしてます。
画像




別の川でも ガンガン泳ぐプリ。
画像


画像



錦花は自由気ままに探検。
画像



「何か問題でも?」 byきんか
画像



探検が終わると温泉状態♨
画像

錦花らしいね




こんな感じで 日々川遊びを楽しんできました♪

つづく〜


月別リンク

きんプリの夏休み♪ その1 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる