それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日。

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑さが本格的になるという 小暑の本日。

朝顔市に行ってきました♪
画像


画像





彩り豊かな朝顔を見たり 朝顔に付けられた名前を見たり。

楽しいけど 今日も真夏日。 日中は暑くて暑くて
画像




暑さに加えて人・人・人 ちょっとバテちゃいました
画像



あまりの暑さに ダァは途中で手ぬぐい購入。
直射日光が当たらないように 汗を吸いとるように と首に巻くから恥ずかしかったー
画像




帰りは朝顔三鉢持って 頑張る手ぬぐいおじさん。
もらったうちわでチョットだけ扇いであげました
画像




今年は 下にツタが伸びるという朝顔も購入してみました♪
画像



朝顔の花 いっぱい咲くといいね♪
画像







         

7月7日 七夕

みなさまの願いが叶いますように

   
         

月別リンク

7月7日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる