それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日。

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きんプリ号の定期点検に行ってきました。

画像

(↑画像は7月27日に写したものです)




今回 担当してくれた整備士さんは はじめましての方。

点検が終わり 異常無しの説明を受けて帰ろうとしたら

整備士さんが「来週の月曜日 ウチにワンコが来るんです〜」と。

犬種を聞いたら 満面の笑みで 「ゴールデンレトリバーです!」



整備士さんは ゴールデンといろんな所に遊びに行ったり
ドライブするのが夢だったらしいのです(^^)


「おにいさんの人生は これからバラ色ね〜♪」と言ったら
またまた満面の笑みで「はい!」


わたしは ちょっと先輩ぶって(^^;)
「楽しい事もたくさんあるけど 辛い事もたまにあるからね〜
辛いときは 家族とワンコと一緒に乗り越えてね」的な事を言い残して帰宅しました。



整備士さんがゴールデンを迎えて本当に良かったと思えるような
素敵なワンコライフになるといいな






   ♪     ♪     ♪


今朝の朝顔

画像







月別リンク

7月30日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる