それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月5日。

<<   作成日時 : 2017/07/05 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皮膚が あまり丈夫ではない錦花。

暑くなってくると カイカイが悪さします。

今年は口から喉にかけて湿疹が出来てしまいました(T_T)

今回は大したことなかったので 副作用のある飲み薬は避けて マメなシャンプーとスプレーで対処しました。



今日は 経過を診てもらいに 朝イチで病院へ。
画像


だいぶ良くなったので スプレーは一時中断して シャンプーのみで過ごしてみることになりました(^^)

このまま落ち着いてくれるといいな〜




病院は1番狙いで行ったけど 先客ありで3番になっちゃったね。

待ち時間が長くなっちゃって ゴメンよー
画像





これからが夏本番だけど

夏を飛び越えて秋になればいいのに〜 と 思う日々です。


月別リンク

7月5日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる