それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっしゃい。

<<   作成日時 : 2017/06/25 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑くても 寒くても 晴れでも 雨でも

朝の日課はきっちりこなす きんプリです
画像



さて 日にちは遡りますが 先週の金曜日のこと。

友達4人 友達の娘3人 それに私。 合計8人で飲み会を開催

いつもは居酒屋さんか健康センター的な所に行くけど今回は我が家で。


友達の娘Mが 来月海外留学をするのです。

Mはゴールデンが大好き♡

留学を終えたらゴールデンと暮らすって意気込んでいるのです。

ちょうどダァもいないし そんなにゴールデンが好きなら
ウチで飲み会 兼 Mの激励会をやろーよ♪と なったのです


この友達は学生時代の悪友 同級生。

学生のときは 家が離れていたけど みんな嫁いだら 家が近くなったのです。

面白いもんですよね〜



ウチに来るときのお願いとして
毛がつくから とにかくシャカシャカジャージで来て!
ジャージが無かったら 捨ててもいい洋服で!

みんな見事にジャージで登場。
体育会系の集まりみたいでした(笑)



狭〜い我が家で オンナ8人 ワイワイガヤガヤ。

友達同士で話題に出ることが多くなった 年金とお墓とダンナの介護のこと。
やだねぇ(笑)



これから 留学するMには 頑張れ〜!!のケーキを
画像



ケーキに大喜び きんプリに狙われて大喜びのM。
画像



Mは「ゴールデンと遊べてシアワセ♡」と言いながら
散歩に連れて行ったり ずっとプリと遊んでくれたのです


Mの事が大好きになったプリ。
疲れたらMの膝枕で
画像



Mがちょっといなくなったら その辺に座っているおばちゃんでガマン。
画像

なんだか不服そう(笑)




M〜♪

もうすぐ留学だね。

留学中 体には十分気をつけるんだよ。



みんな 応援しているからね。

色々な事を学んで吸収してきてください。

帰国したとき
ひと回りも ふた回りも大人になったMと会えるのを楽しみにしていますよ




帰ってきたら またきんプリと遊ぼうね♪
画像


いってらっしゃい。


月別リンク

いってらっしゃい。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる