それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/06/22 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴れて暑くなる という予報がちょっぴり外れて

曇っていて 風が心地よかった今日のラン。
画像



涼しくて お外遊びもラクだったね♪
画像



プリは いつものボール
画像



ボールを見失って ぶちゃいくさんになっちゃったよ
画像



戻った。よかった
画像





錦花も若い時は ボール命だったよね。

今はランに来ても のっそのっそとマイペースでお散歩
画像



日が射せば 日陰で自主休憩。
画像

画像





そりゃ ボール投げして 一緒に遊ぶのも楽しかったけど
画像



ゆっくりお散歩している錦花を眺めているのも いいもんだよ
画像



ボール遊びはプリに任せて 錦花はこれからもマイペースで楽しんでね♡
画像






今日は 珍しくきんプリのふたりだけ〜
画像

また涼しい日があったら遊びに来ようね♪




今日も元気に遊べて感謝
画像






  ♪   ♪   ♪


家に戻り 車から錦花を降ろして プリを降ろそうと思ったら

プリの車内ケージに敷いてあるマットが…
画像

むしむし カジカジして ラーメン状態

今日が おニューのマット。 
こんな事したのは 今日が初めて。
音もしなかったので気がつかなかった。
何でやったんだろう。
マットが気に入らなかったのかな〜

食べた形跡は無いから良かったけど もし食べたら大変
気をつけなくちゃ


プリちゃ〜ん 前のマットに戻しますよ〜
画像


もう やらないでね。

たのみますよー




月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる