それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日。

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きんプリには クーラーぎんぎんの部屋にいてもらって…

でも 気になるよね〜
画像



今日は レンジフードのクリーニング日。

きんプリは お邪魔なので 別室にいてもらったけど

気になってガードを飛び越えそうでした(^^;)




先月エアコンクリーニングをしてもらった業者さんが

とても丁寧な仕事と説明をしてくれたので

レンジフード&換気扇のクリーニングもお願いしました。
画像



家で揚げ物は一切しないけど 結構な油汚れ。

約3時間かけて 中も外も綺麗にしてもらいました。

綺麗になったら キッチンタイマーの汚さが やけに目立つ(^^;)  新しいの買わなきゃね。
画像



今日クリーニングをしてもらったから 年末の大掃除は少し手抜きが出来るかな。

半年先 手抜きが出来るように 油を使う炒め物は控えよう(笑)


梅雨が終わったら 今度はお風呂のクリーニングだっ!



明日は きんプリのクリーニング(シャンプーDAY)

ガンバローっと!

画像





月別リンク

6月16日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる