それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/06/15 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ランに行く途中

前を走っている車のナンバーが きんプリ号と同じだった〜♪

何となく嬉しい道中でした



朝イチでランに到着ぅ〜
画像



今日はいいお天気
画像



プリのキャッチも気合いが入っているね
画像




一緒に遊んでくれたお友達は〜♪

はなあや姉妹&社長さん♡
画像



社長さんは 虫に興味深々 やっぱ男の子だね
画像



もうすぐ14歳7ヶ月になる はな
画像

はなは 毛ぶきがよくて ふっさふさ。
少しプリに分けてほしいわ〜(笑)



ことなお姉妹♡
画像



なおみちゃんのベロ〜ン
画像



なおみちゃんのたっち
画像

わたしは なおみちゃんが人間のように見えて仕方がありませんでした




シニアシートで休んでいた はなきん。
そしたら 社長さんがお布団かけてくれるって(笑)
画像

錦花の「おいおい!」っていう顔が笑えた〜





わたしの足の痛みも少し治まって みんなと遊べて嬉しかった♪

みんな〜♪ 今日もありがとね♡
画像



また涼しい日を狙って遊ぼうね♪
画像





今日も元気に遊べて感謝
画像



月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる