それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにドッグランへ行きました
画像



お友達に会うのも久々です

はな♪
画像



あやちゃん♪
画像



ことちゃん♪
画像



なおみちゃん♪
画像



アナ♪
画像


唯一の男の子 トレちゃんの写真がみんなブレブレで使えず。。

トレちゃん お写真が無くてごめんね〜




さて きんプリは

遅れて登場したアニトレ母さんが MYバッグに手をかけると

「おもちゃ? お菓子? 何が入っているの? 何が出てくるの?」と

テーブルに手をかける お行儀の悪い姉妹。
画像

それに引き替え 控えめなあやちゃん。 エライわ〜


何も出てこないのが分かると 寝に入る錦花 (笑)
画像



プリも相変わらずです

耳毛を振り乱しながら ボールを取に行ったり
画像



キャッチしたり
画像



アナと よーいドンしたり
画像

そりゃ もう 楽しそうで♪♪



いっぱい遊んで 家に戻り 足を洗っていたら…
画像

肉球がめくれている。。

ランでは足を引きずることも 痛がる素振りもなかったので気がつかなかった。。



プリはボールを投げると猛ダッシュするし

ボール目掛けて急ブレーキをするんです。

多分そのせいで肉球がめくれたのかと。。

出血等は無く 本犬は全く気にせず痛がらずだけど

念のため病院に行った方が安心ですね。





プリの肉球はめくれちゃったけど

今日も楽しく遊べて感謝
画像





月別リンク

久し振りのドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる