それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピー畑♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のお散歩はポピー畑へ
画像



ポピーさん こんにちは♪
画像



今日は曇り空。

晴れて青空が広がっていると お花も もっとキレイに光っているのだろうけど。。

ここには駐車場も無いし 近くに車を止められる場所も無し。

この場所まで日陰の無い道を結構歩くから 曇りで涼しい日じゃないとムリだもんね。


それにしても 例年より ポピーさんの数が少ないような気がするなぁ。
画像



でも 十分キレイだったね
画像



プリみたいに ちっちゃいポピーちゃんにも会えたしね♪
画像




また来年 さんにんで一緒に ポピーさんに会いに来ようね♡
画像






ちなみに〜

プリが初めてこの場所に来たとき(2015年)
画像

くぅーー! プリったらカワイイじゃないのっ!




月別リンク

ポピー畑♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる