それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日。

<<   作成日時 : 2017/05/14 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

母にプレゼントを渡して

感謝の気持ちを伝えたいけど 遠〜い所にいる母。

天国まで 宅配便が送れればいいのに。。




私には人間の子供がいません。

自分の子供から何かをしてもらうということは無いけれど

数年前から 甥っ子達が母の日にプレゼントを持ってきてくれる。

今年は お花をプレゼントしてくれた。



「 ○○○(←私の名前)は かーちゃんみたいなもんだから しょうがねぇ」

と 毎年同じような台詞でプレゼントを持ってきてくれる。

男の子だから ぶっきらぼうな言い方だけど 嬉しい♡

しょうがない は 余計だけどね〜
画像




甥っ子の子供達からは 可愛いブーケ
(敬老の日じゃないところがポイント高い。笑)
画像

「じぶんたちの おこずかいで かったんだよー」と ブーケに付いている値札を見せてくれた(笑)





母の日にカーネーションをもらうなんて 何となく照れるなぁ

でも今日は お花を抱いて寝たい気分
画像





月別リンク

母の日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる