それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日。

<<   作成日時 : 2017/05/10 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨の錦花地方。

数日前はクーラーのスイッチONしたけど
今日は肌寒く ヒーターのスイッチONしたいくらい。


肌寒いせいか 季節の変わり目のせいか
骨折した箇所が若干痛みます(T_T)

これって 先日TVでやっていた お天気痛ってやつ!?

この先 お天気痛で悩まされるのかな〜と思うと ちょっと憂鬱。。



さて、今日も元気いっぱいのきんプリ♪
画像



バトルに突入すると 今日はプリ優勢!と思いきや…
画像



やっぱり 錦花の勝ち〜
画像



勝者と敗者の図。 明と暗(笑)
画像



鼻シワの数では プリが勝っているのにね(笑)
画像




連敗続きのプリだけど 今日はちょっぴり嬉しい事があったんだよね♪

お散歩中 (雨の日は ひとりづつの散歩です) 近所に住むお父さんが
「本当に穏やかな いい顔してるよね〜」って。
プリにですよ!

プリが〜〜 穏やか〜? えぇぇ〜
錦花は言われた事あるけど プリは初めて言われた(^^)



お散歩コースの住宅街に住むマダムと会ったら
「いくつになった? 随分落ち着いちゃってイイコになったわね〜」だって(+o+)

いやいや 2歳半になるけど全然落ち着いてないしー
ただ ビビリなだけ。


お父さんもマダムも 何か勘違いされてるのかなと。。(^^;)


でも プリにも私にも嬉しいお言葉♡

おふたりに笑顔で 「ありがとうございます♡」(*^_^*)




バトルには負けちゃったけど 今日はプリちゃんdayだね♪


そんなこんなの5月10日でした。
画像


あっ、洋服めくれてる。

月別リンク

5月10日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる