それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月7日。

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は

新緑の爽やかな時季を通り越して

一気に 夏が来た! という感じでした。


エアコンクリーニングの日は まだ先だけど、

耐え切れずスイッチONしちゃいました


錦花の玄関生活も 昨日から開始です。
画像



今日は 昨日よりだいぶ涼しく 過ごし易いです。

暑いと絡まないきんプリ。

昨日 全くしなかったバトル。

今日は 涼しいせいか 朝からヤル気満々のふたり。
画像



見合って 彼女達の心の中のゴングが鳴るとバトル開始。


ムキーーーッ!
画像



ムキムキーーーッ!
画像




画像



昨日やらなかった分、取り戻すかの如く レフリーストップが入るまで 遊んでいました
画像





GWも今日が最終日ですね。

みなさま いかがお過ごしでしたか?

私は プチ大掃除をして 衣替えをして 夏服を調達し、

きんプリとイチャイチャしているうちに GWが終わっちゃう感じです



甥っ子の子供が(小2)が

「 あぁー GWが終わっちゃう。。(涙) 」って嘆いていたけど

「 すぐに夏休みが来るさ〜 」って慰めました



夏休みが来るころには ワンコ達が苦手な暑い夏。

今年は どんな夏になるのだろう。




月別リンク

5月7日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる