それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行♪ その4

<<   作成日時 : 2017/05/04 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が石垣島に行く一番の目的は

バビブベファミリーに会うこと♪

旅行数日前から 遠距離恋愛の恋人に会いに行く気分で(笑)  どきどきワクワク♡♡

そして 今回も元気なバブママに会えて本当に嬉しかった♡


ママはパイナップルの収穫前の多忙な時期にも関わらず

空港まで迎えに来てくれて 夜は毎晩夕飯を共にしてくれた♡


残念ながらパパはお仕事で不在。

可愛いワンズ達にも会いたかったけど お散歩の時間になると大雨になり 会えなかった。。

でも ママのお話しから みんなのこと いっぱいいっぱい聞いて安心した。

ベガとプリの行動がそっくりな事も判明(笑)

みんなに会えなかったのは 本当に残念だけど このお楽しみは次回にとっておきます♡



ママとは美味しいもの いっぱい食べてきたよ♪
画像



愛しの海ぶどうちゃん♡
画像



安定した美味しさ グルクンの唐揚げ♡
画像



二日目の夜は焼肉屋さん。

焼肉屋さんはやっぱり きんちゃん繋がりでココ♡
画像



石垣牛 サイコー♡
画像




三日目の夜は オープンしたばかりのお店へ。

オーダーしたもの 全部美味しくて大正解だったね♡
画像



毎晩食べても飽きなかった ジーマミ豆腐と海ぶどう♡
画像

他にも 美味しいもの たくさんあったけど 写真を撮る前にお腹の中へ〜


そして 旅の〆は アーサー汁とおにぎり♡
画像

旨かった〜♪ 満足満足♡




あっという間の三泊四日。

帰りも空港まで送ってくれたママ。

出迎えてくれたときは嬉し涙が溢れ 見送ってくれるときは寂し涙が溢れてしまう。

笑顔でバイバイが言えなくてごめんね。

ほら、年取ると涙腺が弱くなってさ(笑)




ママと いっぱいお話し出来て 本当に楽しかった♡

今回は生憎のお天気だったけど この島が益々好きになりましたよ。

また絶対会いに行くからね♪ 

元気な笑顔に会いに行くからね♪

私も骨折しない様に気をつけます(笑)


これから厳しい暑さになり 忙しい忙しいパインの収穫時。

どうか体に気をつけて過ごしてくださいね。



本当にいろいろとありがとう♡ 感謝



それでは バブママ  また会う日まで。
画像





               


さぁ! きんプリが待っているおウチへ帰りましょう!
画像






行も帰りも ほぼ定刻通り到着。

さすが 定時到着率トップクラスの おじゃるでごじゃる。
画像






以上 石垣旅行でした♪

最後まで読んでいただき ありがとうございました


画像





月別リンク

石垣島旅行♪ その4 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる