それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島旅行♪ その2

<<   作成日時 : 2017/05/02 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

島内観光の続きです。


川平湾を後にして 前回観光していなかった やいま村に寄ってみました。
画像



チケットを買って 村の散策〜♪
画像


画像


画像


画像


アンパル塔に登ったら 素敵な景色が見られました(^^)
画像


画像



リスザルの森。
画像



ゲートを開けて入ると 間近に たくさんのリスザルさん。
画像



ちょっと苦手だったので 直ぐに退出(^^;)
画像



ポツポツ雨が降ってきたので レンタカー屋さんに戻ることに。

レンタカー屋さんに戻るには ナビで 『自宅に戻る』 を選択してっと。


自宅に戻る… 自宅に戻る…  

メニューに戻して 自分の家の住所を入力してみた。
画像

わぁー 1975キロ! 

ここへ行く をタッチしたら
画像

だよね〜(笑)



レンタカー屋さんに戻る途中 公園に寄ってみました。
画像



手入れが行き届いている綺麗な公園。きんプリとお散歩できたら最高なんだろうな♡
画像




レンタカーを返却したら本降りの雨。

雨に濡れずにお買い物できるユーグレナモールへ。
画像



新しいショップやお土産屋さんも増えたようで
宿泊しているホテルの側には 今年オープンしたという オサレなショップが出来ていた♪
画像



ん? 北海道??
画像

びみょー(^^;)





あらら〜 ますます雨足が強くなったなー
画像



つづく〜




月別リンク

石垣島旅行♪ その2 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる