それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月19日。

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜 寝る前に プリの肉球をチェックしたら

はがれてペラペラしていた肉球の皮があったのです。
画像



今朝 チェックしたら ペラペラが無くなっている
画像


綺麗に無くなっていたペラペラ。

辺りを見回しても ペラペラ破片は見当たらず。

えーー! 食べちゃった? どっちが??

まさかね〜 食べるなんて。。

ちょっと悩んだ朝でした。




一応 病院に行ってきました。

お薬塗って はい終了。

大したことなくて良かったです。

でも これからは気をつけて遊ばなくちゃね。


シャンプーしてもOKとの事なので 予定通り今日は きんプリのシャンプーday。


プリのドライをしていると
画像



先にシャンプー&ドライを終えた錦花が

私の後で ずっと待っています。

プリのドライが終わるまで 何十分も その場を動かず じぃーっとして待っています。
画像


こんな事を書くと

「プリが心配なのね」 とか 「プリが終わるのを待っている 優しいお姉ちゃんなのね」と

想像する方も いらっしゃるかと…

いえいえ、違うんです。

これは お昼ゴハンの催促なのです。


プリの病院で シャンプーのスタート時間がいつもより遅くなり

きんプリのお昼ゴハンの時間に またがってしまったのです。

錦花が私の後で待っていたのは
 
「早くしてよー もうお昼だよー 腹へったー」 

無言の催促&圧力なのです。



最近 耳が一段と遠くなり 足元も危なっかしいときが多々ある錦花。

色々な場面で 衰えを感じずにはいられません。

でも 食欲だけは 一切衰えていません。


腹時計は 毎日ピタリ正確です





月別リンク

5月19日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる