それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/04/20 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラン内に入ると

隣の梨園の看板犬バルを見つけて ダッシュする錦花。
画像



無関心のバル。
画像



バルは無関心なのに 錦花の「今日はこのくらいで勘弁してやろう」的な態度が笑えた。
画像



まだまだ元気な12歳です
画像



今日 一緒に遊んでくれたのはエル♪
画像



ランでの エルきんは至ってマイペース。
画像



ボール投げろー ボール投げろーと ずっとうるさいのがプリ。
画像



キャッチ遊びもいっぱいして 失敗も多かったけど
画像



成功も多かったね。
画像



今日の成功と失敗の確率は ハーフハーフかな
画像



それから それから〜

今日は偶然 きんプリの親戚わんこさんと一緒でした♪

以前にも ご一緒したことがあるランちゃん♡

プリと異母姉妹のランちゃん。 似てます
画像

特に目元がソックリだね♪


ランちゃん♡ また一緒に遊ぼうね♪




エル♡ 今日もありがとね♡
画像

また次回もヨロシクね〜♪♪




今日も元気に遊べて感謝
画像





月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる