それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/04/14 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は 自然エリアで遊びました
画像



新緑が気持ちイイ〜
画像



プリは 今日も楽しそうだね♪
画像



あやちゃんも 楽しそうだ〜
画像



はなは ママにイイコイイコしてもらってウットリ♡
画像



新緑と土の香りが心地良かったね
画像



しばらく遊んでいると アナトレちゃん登場。
画像



早速 笑顔でボール待ちをするアナ。 姿勢がいいね
画像



トレちゃんは 諸々のチェックに忙しいらしい(笑)
画像



アビーさんちの ことちゃん&なおみちゃんも登場。
画像

今日は 長女のアビーさんはお休み。
アビーさんの分まで 次女のことちゃんと 三女のなおみちゃんが ハジけてましたよ


ことちゃんのキャ〜ッチ
画像



自然エリアは気持ちいいけど 汚れるのが難点だよね。
画像



あぁぁー アナーー
画像

今日はシャンプー日に なっちゃったかな(笑)


比較的 汚れないのが こちらのおふたかた。
はなきんシートでスヤスヤ〜
画像



みんなで いっぱい遊んでから いつもの大型犬エリアに移動。
画像



はなの後方に見える 白くて小さいポツポツは梨の花。
画像



みんなも大好きな梨。今年も一緒に食べようね〜♪
画像



みんな〜♪ 今日もありがとね♡

アビーさん♪ 次回は一緒に遊ぼうね♡





今日も元気に遊べて感謝
画像








月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる