それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おさぼり気味のブログですが

きんプリも私も元気です

今日は お天気も良かったので いつものランへ
画像



ランに1本だけある桜の木。
画像



少し葉桜になっている部分があったけど まだ十分キレイでした♪
画像




さて、先週は忘れてしまった 錦花の大好きなグリーンボール。
今日は忘れずに持って行きました。
画像



ご満悦〜♪
画像



プリは毎度毎度のオレンジボール。 でも 今日は横咥えだよ〜(笑)
画像



キャッチ遊びも いっぱいしたけど
画像



失敗の連続だったね。
画像

次回 ガンバりましょう





『 どーもー エルですぅー 』
画像



先月11歳になったエル。 走り屋エルは健在。
画像



まだまだ現役アスリート って感じだよね。

今日は急発進して 眉毛を作ってくれたよ。(笑)
画像



極めたゴロスリも 美しぃ〜
画像

でも 土の上でのゴロスリは 止めましょうね



珍しく エルきんプリのさんにんで遊んだ日♪
画像

こーして見ると↑  まるで三姉妹だね♡♡♡



エル ありがとね♪ 次回もヨロシクね〜♪
画像







今日も元気に遊べて感謝
画像






月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる