それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月6日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/04/07 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(4/6)の お話です。

昨日は お天気が良かったけど とにかく風が強かった。


『 あははー 風 つよすぎー 』 byきんか
画像



風に乗って ボールもよく飛びそうだね。
画像



ラン入園は アナトレちゃんと ほぼ同時。
画像



いつも思うけど トレちゃんって白髪少なくてホント羨ましいわ〜(笑)
画像



間もなくすると 駐車場に はなあや号が到着。
到着を歓迎する面々。錦花も右へ左へ走ってお出迎え。

このとき 錦花とアナが一緒に走っている 珍しい1枚が撮れた〜♪
画像

アナとプリが一緒に走っている写真は結構あるけど 、
あまり走らなくなった錦花と 爆走娘アナが一緒に走っている写真は殆ど無いもんね。
私にとっては貴重な1枚だわ


はな登場 
画像

はなは 年齢を重ねるごとに毛ぶきが良くなって 今はフッサフサのふわもこ♡
はなに 何 食べているのか、聞かなくちゃ(笑)


あやちゃん登場 はなと お揃いワンピが可愛いぞ♡ 
画像



あやちゃんは いつも社長さんの事を気にかけています。
画像

画像

立派なお姉ちゃんになったね


こちら アナを狙うプリ。
画像



「 いぇーい あっそぼー♪」 と誘うけど
画像



イマイチ その気になれないアナ。
画像



アナにフラれて プリの「えっ!?」って顔が笑えた
画像





みんな〜♪ いつも ありがとね♪
画像

また ヨロシクね♪



しっかし 風が強かったね。

『 ひぇぇ〜〜 風 つよすぎー 』 by社長さん
画像




今週も元気に遊べて感謝
画像




月別リンク

4月6日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる