それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS また来シーズンね。

<<   作成日時 : 2017/04/03 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年10月に骨折した私。

来年になれば雪遊びに行けるでしょ〜と思い、
12月中旬 ディーラーさんに きんプリ号を引き取りに来てもらい タイヤをスタッドレスに変えてもらいました。

ところが 甘かった。 

1月は腫れも痛みも引けず、まともに歩けずムリ。

2月は まだまだ左足をかばう歩き方。

慣れない雪道を歩く自信無し〜



2月がダメなら3月。

3月は 骨折箇所は良くなったけど
別の箇所あっちこっちが痛かったり 体調崩したりで絶不調。

あっという間に4月になっちゃったー


もう雪遊びは諦めよう。。

探せば まだ雪遊びが出来るところはあるだろうけど。。



先日 ノーマルタイヤに戻しました。

全く活躍の場を与えられなかったスタッドレスタイヤ。

また 来シーズンね。
画像





そして 骨折する数日前に買ったブーツ。
画像


ギブスが取れ落ち着いて いざ履いたら足の甲があたるとイタイ。

すんなり履けるようになったら ブーツはもうちょっとねぇ の時季になっていた。。

こちらも 来シーズンだね。


スタッドレスもブーツも 来シーズンには活躍してもらいましょう





きんプリの画像がないと寂しいので 昨年の雪遊びの画像を。
画像

画像


あぁ〜 連れて行きたかったなぁ

(↑諦めの悪いワタシ。笑)






月別リンク

また来シーズンね。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる