それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日。

<<   作成日時 : 2017/04/28 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から元気いっぱいの きんプリです(^^)
画像



しつこいプリが錦花にシメられて 朝の儀式は終了〜
画像





私は きんプリ達にお留守番をしてもらい

24日から石垣島へ行き 昨日帰宅しました。

石垣島で お日様を見たのは ほんの数分(^^;)

雨 雨 雨の石垣でした。

そりゃ 晴れた方がいいに決まっているけど

私にとって とても思い出深い旅行となりました(^^)
画像





明日からGW突入ですね。

我が家は なーんの予定もありません。

衣替えと草むしりをして

ゆっくり ブログのUPをしようかなぁ と思っています。




お出掛けのお友達♪

楽しい思い出 たくさん作って来てね♡

気をつけていってらっしゃ〜い♪





みなさま 素敵休日を〜♡




月別リンク

4月28日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる