それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日。

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年度スタートですね。

今日の錦花地方は またまた冬に逆戻り。

朝から雨も降っていて 寒いスタートとなりました。



今日はプリの体重を計ってみました。

過去一年 ずっと17キロ台だったプリの体重。

因みに 2月27日の体重は17.22キロでした。

いつも もう少し増えないかな〜って思っています。



いざ 計ってみたら…



おおぉーーー!

初の18キロ台に突入してましたーー!(ウソじゃないですよ。笑)

やっと18.2キロ!

2月27日から 98g増えてたー!


プリに体つきで 約1キロ増加はデカイよね〜

2歳で20キロの目標は果たせなかったけど

こうなったら 3歳で20キロを目指しましょう(笑)



プリの新年度は好スタートですな。
画像




ちょっと嬉しい4月1日でした







月別リンク

4月1日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる