それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもです〜 1週間のご無沙汰です



今日は先週のような事が無いように カメラチェックをしてから ランへ


相変わらずオレンジボールのプリ
画像



ワンパターンです
画像



ワンパターンのプリと対照的に 錦花は…

最初は はなあや家の黄色いボールで遊んで
画像



黄色いボールに飽きたら アニトレ家のオレンジボール。
画像



カジカジカジ…  至福のとき♡
画像



そんでもって 今度は大きくて硬いボールをカジカジ。
画像



「 手強い相手は 両手で押さえないとね 」 byきんか
画像
 
今日の錦花は 色々なボールで遊んでいました



先週 お休みだった はなあや姉妹。

はなは 今週もニコニコさんだよ♪
画像



ラン中央で まったりのあやちゃん♪
画像



社長さんは ママとデート中だよ
画像



元気いっぱいのトレちゃん♪
画像



3月15日に 3歳になったアナ♪
画像



3歳児と2歳児で 何やら始まる予感。。
画像



やっぱりね〜
画像



プリの耳毛ボンバーに 引き気味のアナ。(笑)
画像



あっ、錦花はそろそろアレの時間ね。
画像




画像



きっと トレちゃんは 「また寝てるよ〜」って思っているかもね
画像





今日も いっぱい遊べてよかったね♪


みんな〜! ありがとね♡

また次回も よろしくね〜!



今週も元気に遊べて感謝
画像


月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる