それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ついてないなぁ。

<<   作成日時 : 2017/03/16 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

快晴の本日。

ドッグランに行ってきました


今日のランは アナトレちゃんと きんプリのよにん。

3歳なりたてホヤホヤのアナの写真もたくさん撮ったのに…

どこを どういじってしまったのか、カメラの設定が悪く、

撮れていたのはプリの この1枚だけ。。
画像




ランでの写真がないと 何だか淋しいUPだけど…

錦花も いつも通り遊んで昼寝して 帰ってきました。

アナトレちゃんも 元気に遊んでいましたよん




帰宅してカメラの設定を直してパチリ
画像


アナのお誕生日のお裾分け

きんプリも大好物 ササミと野菜のゼリーをいただきました♪♪

アナ ごちそうさま



それにしても私… 最近 ついてないなぁ。


月別リンク

最近ついてないなぁ。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる