それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでできるもん。

<<   作成日時 : 2017/03/14 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日

ぎっくり背中 を やっちゃいましたー

ぎっくり腰の背中バージョンです。

以前にも なった事があるけど これが痛くてねぇ。

息をしても痛いのです



骨折した足も良くなり、自転車も乗るようになりました。

まだ若干 左足をかばう歩き方だけど、一時に比べると だいぶ早く歩けるようになりました。

なのに…

やっと卒業出来た整形外科に また通うハメになってしまいました。。






今日は 痛みも軽く調子が良かったので、きんプリを連れて姉宅へ。

到着早々 孫のおもちゃを ぶっ壊すきんプリ。
画像

アンパンマン 買って返さないと〜



で、話は変わりますが、

昨夕 背中に湿布を貼って欲しくてダァに帰宅時間を聞いたのです。

返事は 遅くなるって。

早目にお風呂に入りたかったので、湿布を貼りたい旨を伝えると

「そんなの 床に湿布を置いて その上にオマエが寝ればいい」って。


お風呂上りに やってみましたよ。

でも見事に失敗。

貼る位置はズレるし 湿布はぐちゃぐちゃになるし。。


で、考えついたのがコレ↓
画像


座椅子に 湿布を置く。

私が 寄りかかる。


貼る位置バッチリ♪ これ成功〜♪



ひとりでできるもん。でした



くだらないこと書いちゃってゴメンなさ〜い



月別リンク

ひとりでできるもん。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる