それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃が懐かしい。

<<   作成日時 : 2017/03/08 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、

どちらが錦花のオチリで どちらがプリのオチリでしょうか?
画像




正解は


画像

向って左が錦花  右がプリでした


きんプリを連れてお散歩していると ご近所さん達に
「プリちゃん ちょっと見ない間に 大きくなったわね」 とか
「プリちゃん 太った?」 とか
最近よく言われるんです。


いえいえ、プリは現状維持です。

太ったように見えるのは 飾り毛がちょっと伸びて、
貧毛度100%だったのが80%くらいになったからでしょう。(笑)

ご丁寧に 2歳になっても体重17キロ台をキープしてますから〜


プリが大きくなったのではなく、錦花がスリムでコンパクトになったのです。

10歳を過ぎてから 年齢を重ねるごとに 体重が落ちていきました。

その都度 検査をするけど異常無し。

心配と安心が入り乱れる次第です




錦花は 体重が落ちたので ゴハン多め。

プリは もう少し太ってもらいたいのでゴハン多め。

きんプリにしてみればラッキーだよね




錦花の体重 Max35キロ。

ダイエットに励んでいたあの頃が懐かしいな〜
画像


月別リンク

あの頃が懐かしい。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる