それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/03/30 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晴天の本日 お友達と遊んできました♪
画像

左から なおみちゃん アビーさん アナ トレちゃん エル プリ 錦花 あやちゃん はな そして社長さん♡



「 どーも ごぶさたです なおみちゃんですよー 」
画像

アビーさんちの第三のお姫様 なおみちゃん  おばちゃん、抱っこは もう出来ません。(笑)

なおみちゃんは今日が1歳のお誕生日

なおみちゃ〜ん お誕生日 おめでとう


28日に11歳のお誕生日を迎えたエル♡
画像



15日に3歳のお誕生日を迎えたアナ♡
画像

3月は賑やかでいいね




今日は自然エリアで遊んだよ♪
画像



なおみちゃん 浮いてるよ! 楽しそうだね〜! 
画像



また浮いてるし。(笑)
画像



社長さんは お気に入りの場所を見つけたよ
画像



葉っぱも 気に入ったみたいだね。
画像



はなと ばぁばに 葉っぱプレゼント
画像

おばちゃんには ないのかーい?!(笑)



プリは いつものボール。
画像



3歳 2歳 1歳のアナプリなおみちゃんは 元気いっぱい。
画像



シニアさんの錦花は時間になるとウトウト。
画像



今日は ウトウトにアビーさんが付きあってくれたよ
画像

マイペースなシニアさん。 それでいいのよ



あ、そうそう あやちゃん。

あやちゃんの愛情表現、撮りましたよ。(笑)
画像

本日の被害者 エルママ。(笑)





みんな〜! いつもありがとね♡♡

また よろしくね〜!

今日お休みだったアビーさんちの ことちゃん♡ 今度は一緒に遊ぼうね♪





今週も元気に遊べて感謝
画像


月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる