それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近 作ったもの。

<<   作成日時 : 2017/03/27 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝から雨が降り続いる錦花地方。


寒いです。。

今朝 1階に下りてヒーターのスイッチを入れたら室温6℃。 真冬並み。。

寒の戻りと言うけれど 戻り過ぎだよ〜


雨が降ると ヒマしちゃっているきんプリ。

あまりにもヒマそうだったので、
昨日 新しいおもちゃを渡したら 大喜びで楽しそうに引っ張りっこ。


おもちゃは 予想通りというか 想定内というか…
画像




苦手なチクチク しましたよ。

そしたら 今日は知らん顔。
画像

ま、そんなもんよね〜(笑)




さて、まだ続いている私のカゴ作り。

最近 作ったものは〜

使い道のないバッグ(笑)
画像



カトラリーケース
画像



和風っぽい 丸カゴ
画像



以前 作ったものと同じ模様になっちゃったけど ペットシート入れ
画像



大きなバッグには きんプリにシャンプーセットを
画像



リモコンでも入れましょうかね
画像




飽きっぽい私だけど なかなか飽きないカゴ作り♪

次は もうちょっと難しい編み方に挑戦してみよう♪♪



月別リンク

最近 作ったもの。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる