それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2017/02/16 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の錦花は

よく遊び よく走っていました
画像



それは おニューのボールを持っていったから。

この オレンジのボールが かなりお気に入りの様子。
画像



久々にエルとツーショットを撮ろうと思っても ボールが気になる気になる。
画像




ボール目掛けてダッシュしたり
画像



キャッチしたり
画像



まだまだ プリに負けてないよね
画像



でも そこはやっぱり12歳。出遅れてボールを見失うこともシバシバ。。
画像



プリにGETされて えへへ〜 と 照れ笑い。
画像



今日はランで昼寝もせず遊んでいたので 最後のお仕事の時は 誰よりも やりきった顔。
画像

錦花らしいよね




そしてそして みんなのアイドル社長さん♪

あやちゃんに ギュゥする姿が 何とも可愛らしい♡
画像



そんな社長さんのマイブームは ポールダンス(笑)。
画像



ワンコたちの名前も呼べるようになったよね
画像

これからの成長も楽しみ〜♡




みんな〜♪

今日もありがとでした♡ 

またヨロシクね♪



今日も元気に遊べて感謝
画像
 

月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる