それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットドッグ。

<<   作成日時 : 2017/02/11 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

農家を営む友人が

採れたて野菜を持って来てくれます。

「野菜食べて 早く 足治せー」って(笑)
画像


助かっちゃうわ♡

美○ いつも ありがとね♡



さて、昨日は きんプリのペットドッグでした。

プリは ペットドッグ初体験です。
3歳になってからペットドッグをしようと思っていたけれど、
クチビルの件もあったので 今年からお願いしました。

結果は ふたりとも総合的には ○です

錦花は 持病と年齢的な老化を除けばOK。

プリは 5月の血液検査で少し貧血が出ていたけど、今回 改善されていました。

尿・便検査 レントゲン検査 超音波検査も異常無しでした




ペットドッグの日は 朝ゴハン抜き。

時間になっても出てこないゴハン。

ふたりは 私の行くところ行くところ ずっと くっつきっぱなし。
画像



化粧をしていれば 横にピタッ。 錦花 近すぎー!
画像

ま、これも食欲がある証拠ですかね




帰宅後

「エコーするからって お腹の毛 剃られちゃったのー」 byプリ
画像



余計 貧毛になっちゃったね。 風邪ひかないようにね。
画像


半日おあずけのペットドッグ。

ドッグ初体験のプリは 少々お疲れのようでした。



でも ふたりとも ひっかかる箇所がなく、本当に安心しました。



それにしても お高い安心料だわー(苦笑)



月別リンク

ペットドッグ。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる