それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトの続き。

<<   作成日時 : 2017/02/07 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近くの天満宮の梅が満開でした。
画像

春が待ち遠しいな




さて、エコクラフトの続きです。

カゴバッグも 初心者向きの一番簡単な編み方で作りました。


あらら〜 持ち手が失敗。。
画像



これも失敗 カタチがヨレヨレ〜
画像



びみょー。。
画像



小さのに難しかったー 
画像



甥っ子の長女に。 プチバッグとウサギさんの小物入れ 
画像

長女は失敗 (ウサギさんの顔がイビツ)に気づかず喜んでくれた(笑)


リボン付きバッグ
画像



もういっちょ リボン付きの大きなピクニックバッグ
画像

ピクニックには行かないので 甥っ子の長男の運動会で お弁当入れになる予定(笑)



カゴバッグは みんなクオリティが低すぎて 外出時に使用するのは ちょっとね… って感じです

でも 完成時の達成感を 充分味わうことが出来ました



動けるようになった今、空いている時間でカゴ作り継続中〜♪



エルママ〜♡

楽しい事 教えてくれて 本当にありがとう


月別リンク

エコクラフトの続き。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる