それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS プリのクチビル。

<<   作成日時 : 2017/02/03 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月の終わり

プリのクチビルに小さな切り傷を見つけたのです。

おもちゃで遊んでいる時 傷つけたのかなと思い、消毒をして呑気にしていました。

しばらくすると 急に水ぶくれのように腫れたのです
画像

ばい菌でもはいったのかな

もう びっくりしちゃって病院へ行きました。

正確には その時 私はまだバリバリのギブス&松葉杖だったので連れて行ってもらったんですけどね(笑)


診てもらったところ 腫瘍とのことで…

一瞬にして 頭の中真っ白になりました。

とにかく 生検をして病理検査へ。


結果が出るまでの6日間はドキドキ。


その結果は…
画像

悪いものではないので 心配ないでしょう。
3ヵ月ほどで自然退縮すると思います。という結果でした。

よかったーーー


で、今はご覧の通りキレイさっぱりです
画像



早く治ってよかったね! プリちゃん!
画像






月別リンク

プリのクチビル。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる