それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日。

<<   作成日時 : 2017/02/20 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

骨折してから 121日目。

今日は 整形外科の受診日でした。

レントゲンのあと 診察。
 
レントゲン写真を見ながら
「 ほぼ 大丈夫でしょう。診察もリハビリも今日で終了しましょう。 」 by Dr.


やったー

やっと Dr.から 聞きたかった言葉が聞けた〜!



長かったような短かったような4ヶ月間。

骨折してから冬を迎え 新しい年を迎え
今、春を迎えようとしています。

そう考えると やっぱり 長かったかな。




通院は終了しましたが、まだ骨がくっついていない箇所があるので、
これからも注意が必要です。

強い衝撃を与えないこと。

急に走らないこと。

段差に要注意。 

転ばないように要注意。 などなど。



歩き方は 未だ左足をかばったような歩き方です。

自転車は まだ怖くて乗れません。

完治したとは言えないけれど、一応大きなヤマを越えた感じです


そうそう。骨折してからリハビリシューズを購入したのですよ。
画像

このシューズからも もう卒業です。

それにしても リハビリシューズって…
オサレ度が 非常に低い






太い骨をボッキリ折ったワケじゃないのに。。

骨って太さに関係なく大事なのですね。



骨折してから暫く何も出来ず、 時間がたっぷりあったので、
その時間で色々な事を見直すのに 良い機会でした。

でも 骨折は もう懲り懲り〜〜




月別リンク

2月20日。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる