それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2017/02/01 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております〜

今月から ブログを再開することにしました。

のんびりUPになると思いますが よろしくお願い致します。


きんプリは元気ですよ〜!

ちょうど1ヵ月前は元旦。

年に一度のお楽しみを堪能しました。
画像



待ちきれない おせち二日目。
画像

ふたりとも 食欲旺盛で元気です(^^)



私の足の方は…

12月中旬 ギブスが外れて
12月下旬 松葉杖を卒業しました。

卒業したのは良いけれど
自力で歩くようになったら いろんな所に痛みが出るようになってしまいました(+_+)

今は 膝と腰の痛みが悩みの種です。


家事は 時間がかかるけど普通にこなしています。

きんプリのお散歩は ひとりづつ交代で行っています。

長い距離を歩くのは辛いので お散歩はとてもショートです。

痛みはあるけど 少しづつ普通の生活を取り戻しています。



骨折当初 全治3ヵ月と診断されました。

ちょうど3ヵ月目の1月23日 レントゲンを撮りました。

結果は まだ骨はくっついておらず。。。

でも 8割ほど再生しているそうです。

治りが遅い理由として
@ 難治性の骨折だった
A 寒さ
B 年齢的によるもの

私的には Bが大きく影響している気がするんですけどねぇ(^^;)



歩き方は 未だに左足を引きずっています。

でも 不幸中の幸い と言うか 何というか…

骨折したのが左足だったので 先月から車の運転もしています。

先週は ドッグランも復活しました。
画像


錦花を我が家に迎えてから12年。

2ヵ月以上も運転しない事はなかったので
ちょっと緊張して ハンドルを握る手が汗ばんでいましたけどね(^^;)

あまり無理をせず 自分の出来る範囲で またランに連れて行ってあげたいと思います(^^)





今日が今年最初のUPです。

1ヵ月遅れになってしまいましたが

今年も どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m
画像







月別リンク

ご無沙汰しております。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる