それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全治3ヶ月。

<<   作成日時 : 2016/10/25 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きんプリにお留守番を してもらい 

明日から 石垣島に 行ってきま〜す

バビブベファミリーと1年半振りに再会して

いっぱいおしゃべりして いっぱい美味しいもの食べて 

め〜いっぱい楽しんできま〜す

お天気も良さそう〜



と、今日のブログを書いて

この画像を貼ろうと思っていました。↓
画像


「 では いってきま〜す♪ 」と 言うつもりだったのですが…

言えなくなってしまったのです。。

旅行はキャンセルです。。




旅行三日前の23日 日曜日

階段を踏み外し落下し

左足の甲の骨を 骨折しちゃいましたー





  以下 レントゲン写真や お見苦しい写真があります。
 
  苦手な方は スルーしてください







23日 朝 
洗濯物を干しに2階へ行くとき 階段の4段目あたりを 踏み外し落下しちゃいました

足にハンパない痛さと衝撃が走りました。
今までに経験したことのない痛さで 声も出ず 動けず。
しばらくして 少し落ち着いたところで、 捻挫か打撲だろうと思い、まずは冷やして湿布。
この時、まさか骨折しているとは思ってませんでしたからね。


でも 足はどんどん腫れあがり。
痛みは びんびん増すばかり。
画像


ダァに 「もしかして 骨折じゃね?」と 恐ろしい事を言われ、
痛みが酷かったので 自分でも不安になり、日曜日だったので緊急外来へ行きました。


かなり待たされて 痛みは絶頂に。目眩がしました。

やっと呼ばれて レントゲン。

結果は  「折れてますねー」 by医師
画像

ガーーーン!!!


ショックでした。

でも その瞬間 これじゃ石垣島に行けないじゃん。。と思い、
骨折より 石垣島キャンセルのショックの方が大きくて 病院で泣いちゃいましたよ。


あぁー バブままに会いたかったよー

実は石垣島旅行、7月にキャンセルしているのです。
このキャンセルは ダァのせい。
ダァと計画を立てるとキャンセル率が非常に高い。
やっぱ ひとり旅しよ〜う♪と決めたのが今回の旅行。

なのに なのに 旅行三日前に骨折。
そしてキャンセル。。  
今回は自分のせいでキャンセルだけど 悔しいー悲しすぎるー




昨日 整形外科専門医へ行き、改めて受診してもらいました。

手術はせず、ギブスで固定し 骨がくっつくまで待つそうです。
骨がくっつくまで1ヶ月半〜2ヶ月。その後リハビリ。

全治3ヶ月と診断されました。




全治3ヶ月…  年内完全アウトだ。

来月予定していた きんプリのお誕生日旅行もキャンセル

錦花 プリ ごめんね。



日々のお散歩も出来ず、本当にごめんね。

しばらく一緒にお散歩出来ないけど 許してね。
画像

きんプリのお世話が出来ない事が一番辛い。。




私は 人生初の松葉杖生活。
画像

松葉杖、全然 慣れません。




折れてしまったものは しょうがない。

今は 一日も早く治したい気持ちでいっぱいです。




バブまま〜♪

完治したら 絶対絶対会いに行くからね〜!

待っててね〜♡♡






それにしても 不便だわ。。
画像


参った。。


月別リンク

全治3ヶ月。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる