それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2016/10/20 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も元気に ドッグランへ
画像



とっても 良いお天気で 錦花地方は本日夏日

10月も後半になるというのに 人は 半袖でちょうど良いくらい。
画像



少し遊んだら 錦花は日陰休憩。
画像



プリもつられて休憩。
画像

今日みたいな日は まだまだ熱中症に注意だもんね。

日陰休憩は必要だよね。



しばらくすると はなあや家登場♪
画像



間もなくして アナトレ家も登場♪
画像



錦花は アナトレ家にボールを借りて〜
画像



ぶちゃいくの領域に突入
画像

ボールと顔のシワが マッチしてるね




そして サプライズで登場した ♡ラッキー母さん♡

びっくりした〜! けど 嬉しかった〜♡♡

ラッキー母さんは 今年もみんなに おもちゃをたくさん持ってきてくれたよ♪
(去年も たくさん持って来てくれたのです♪)

『 さぁ〜 好きなの選びなさ〜い 』 byラッキー母
画像

一目散に群がるゴルみっつ。 控えめなラブふたつ。↑


こーゆうときは いつも錦花が一番速いのよね〜
画像


ラッキーがお空組になってから  まだ次のコを迎えていないラッキー母さんだけど…

今度会う時は ワンコ同伴だったりして〜笑



ラッキー母さん たくさんのおもちゃ ありがとうございました♡

大切に (←ホントかよ。笑) 使わせていただきますね〜♪




そして そして 初めましてのお友達♪

プリと誕生日が6日違いのアースくん♪
画像



立ち姿が凛々しいアレックスくん♪
画像



スタンプーのターニャちゃん♪
画像



生後7ヶ月のマロくん♪
画像

今日も 賑やかなランでした



散々遊んで時間になると いつものように錦花はお昼寝タイム
画像



途中から 社長さんがトントンしてくれたよ
画像

錦花、本当に気持ち良さそうに寝てましたよ〜

もう少ししたら 子守歌付きでトントンしてもらえるかもね




一緒に遊んでくれた お友達のみんな〜♪ ありがとでした♡

また 遊んでね♡
画像




今週も 元気に遊べて 感謝
画像




月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる