それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2016/07/14 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ん??

パピパピ感満載の バーニーズちゃんは どちら様?
画像



『 おばちゃーん はじめましてー♪ 』
画像



『 なおみちゃんですよー♪ 』
画像




生後3ヵ月半の なおみちゃん♡

アビーさん&ことちゃんちの 第三のお姫様です
 
もぉー 可愛いすぎるよー♡♡  その可愛さ、罪だわ〜
画像




ことちゃんにも 妹ができたね♡
画像



おばちゃんは まだ抱っこ出来るうちに なおみちゃんに会えて嬉しかったよ〜
画像



なおみちゃんを抱っこしていたら ことちゃんが心配してたよ。
画像

もう なおみちゃんの立派なおねえちゃんだね



今日のラン、長女のアビーさんは お休みだったけど 今度 三姉妹の写真を 撮らせてね♪
画像




さて、今日一緒に遊んでくれたお友達は〜♪

トレちゃん♡
画像



アナ♡
画像



ここにもプールがあれば いいのにね〜
画像




超お久し振りのフィーロくん♡ 
画像



この頃からすると コートも体格も立派になったフィーロくん♪
画像

また泳ぎに行こうね♪




プリは いつもの青いボール一筋。
画像



お水をかけながら遊んだので たちまち ばっちいコに。
画像



錦花も 錦花のペースで ばっちいコに。 (お陰さまで耳血腫は だいぶ落ち着きました〜!)
画像



まぁ、楽しそうだから ばっちくなっても いっか〜
画像





一緒に遊んでくれた お友達のみんな♪ 今日もありがとね♡

湿度が高くて 蒸し暑かったから いつもの半分以下の時間しか遊べなかったけど。。

でも 本当に熱中症は怖いし 無理は禁物だからね。

また 時間と場所を考えながら 遊ぼうね♪




そして 今度なおみちゃんと会ったときは

きっとプリをブチ抜いて 大きくなっているだろうな〜笑
画像

楽しみにしてますよ〜♪






今日も蒸し暑かったけど 元気に遊べて感謝
画像






月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる