それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2016/05/26 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝イチで ランへ
画像




ちょっと湿気があったけど 曇りで風が吹いていたから 遊べる範囲内だったね。
画像



暑かったら 即撤収予定だったからね。遊べて良かったね♪
画像



相変わらず いつものヤツで遊ぶプリ。
画像

どんだけ そのボールが好きなんだ



おニューのお洋服で登場したのは アナトレちゃん♪
画像



人用Tシャツを ちゃちゃっとワンコ仕様にしちゃうアニトレ母さん。流石だよね〜
画像





ラン到着後から ずぅーーっと動きっぱなしのプリ。

舌が びろ〜んと伸びて こんなだったり
画像




こんなだったりするから
画像

リードをつけて 日陰で強制休憩。 熱中症が怖いからね。

錦花みたいに自主休憩してくれると いいんだけどねぇ。



それにしても 妹組は元気いっぱい♪
画像



対する おにいちゃん おねえちゃん組は…

それなりに味があるよね
画像


 

コチラ 初めまして♪の お友達 ルークくん♪
画像

アニトレ母さんの お知り合いで〜す。


ルークくんのお友達で 同じく初めまして♪の こなつちゃん&はなちゃん♪
画像

3ワンの登場で 黒いコ率が一気にUPだったね


ルークくんには おにいちゃんのロアくん(黒ラブ)がいるんですって♪
今日 ロアくんはお留守番だったけど 今度はロアくんも 一緒に遊べるといいね
画像




途中 お着替えをしたアナトレちゃん。
これから ますます遊びにくい時季になっていくけど 涼しい日を狙って 工夫しながら遊ぼうね
画像

アナトレちゃん 今日も どーもでした♡

エル♪ はなあやちゃん♪ リロちゃん♪ 次回は一緒に遊ぼうね♡





今日も元気に遊べて感謝
画像



月別リンク

今日のドッグラン♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる