それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Happy Birthday♪ KINKA☆PRISM

<<   作成日時 : 2015/11/13 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月13日生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます


11月13日 錦曜日
我が家の錦花とプリズムも元気にお誕生日を迎えました
画像



錦花 11歳のお誕生日おめでとう! プリ 1歳のお誕生日おめでとう!
画像



と3本並んだロウソク。何度見ても嬉しいよ
画像




今日はケーキと一緒に記念撮影。

美味しい物を目の前にして いつOKが出るのか、真剣なふたり。
真剣過ぎて笑顔なし。。
画像



そのうち 錦花のガン見が始まり、プリは外で鳴くワンコが気になっちゃったよ
画像



その後も錦花のガン見は続き、プリは少々引き気味。
錦花はいくら呼んでも こっちを見てくれなかったよ〜
画像

まぁ、錦花らしいって言えば 錦花らしいけどね
(因みに このケーキ、錦プリのお顔の部分も食べられます)



11歳の錦花と1歳のプリ。
10歳の年齢差があるけど これからも仲良く元気に暮らしていこうね♪

あまり いろんな所に連れて行ってあげられないし、贅沢もさせてあげられないけれど、
楽しく過ごせるように工夫するからね

ゆっくりゆっくり同じ時を歩いて行こうね。
画像

これからも よろしくね。



錦花 プリ おめでとう!
画像





   ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪


錦花の3歳のお誕生日を記念して始めた「それ行け!ゴルきん。」

今日でブログ開設八周年を迎えました。

ブログに遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます

コメント欄も開かず、一方通行の拙いブログを読んで頂き、本当に感謝しています。


今後は 十周年目をひとつの目標とし、これからも錦プリと共に楽しく続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します


月別リンク

♪Happy Birthday♪ KINKA☆PRISM それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる