それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン♪

<<   作成日時 : 2015/11/05 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気持ちの良い秋晴れの本日。

元気にドッグランへ
画像


今日はお友達がいっぱいだよ〜!


軽井沢で紅葉を満喫してきたエル
画像



早速 隣のエリアのわんこさんとダッシュ
画像



エルに釣られたのか 錦花もダッシュ
画像



錦花も たまにはヤルね〜!
画像



コチラ 本日も元気いっぱいのアナトレちゃん。後ろ姿でゴメンよ〜
画像



コチラ びゅーてぃほーの あやちゃん。
画像



びゅーてぃほーのあやちゃんだけど はなにチョッカイ出したので怒られてます
画像



リロちゃんも ハジけていましたよ〜!
画像



今日もプリと遊んでくれて ありがと♪
画像




そして…

『 こんにちは〜 えりすですぅ〜』
画像



チーム神奈川のみなさんが遊びに来てくれました〜♪
画像



プチご無沙汰のジータくん♪
画像

ジータくんとえりすちゃんは 8月のプール以来だね。
えりすちゃん 大きくなったね


チョーご無沙汰の海(かい)くん♪
画像



海くんの妹 ララちゃん♪
画像

海くんとは3年振りだね〜! 元気で何より何より♪
ララちゃんは 初めまして♪だね! ヨロシクね♪


みんな仲良く元気に遊んでいたけど
久々に会った飼い主さん達とお話が尽きず...
みんなが遊んでいる写真は殆ど無し...あぁ失敗



お話ししている間にお昼になり、ランチは輪になって青空ランチ
画像

例のおにぎりとお団子。今回も旨し♪
アニトレ母さん、ランチの調達 ありがとう!!


ランチ後は もう一度ランへ。  いっぱい遊べたかな?
画像



そしてそして〜
本日の集合写真は みんなでアニトレ母さん作のお洋服を着て♪♪
画像

う〜ん♡ みんなカワイイ〜 笑顔もいいね


集合写真を撮り終えると 始まるアナプリ。
画像

おニューのお洋服はまだ汚したくないから 脱いでおこうね




チーム神奈川のみなさ〜ん ありがとうございました♪

また 是非遊びに来てね!



まいどどーものみんな〜! 今回もありがとう♪

また次回もよろしくね〜!



今週も元気に遊べて感謝
画像



月別リンク

今日のドッグラン♪  それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる