それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月16日のお出掛けA♪

<<   作成日時 : 2015/11/19 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

続きです

ランチ後 場所を移動して
一日早いけど はなの お誕生日のお祝いをさせてもらいましました
画像



はな〜 改めて13歳のお誕生日おめでとう
画像

社長もイエ〜イ! みんな本当に嬉しそう
お顔を隠しちゃっているけど はなあやママも Nちゃんも Kちゃんも とっても素敵な笑顔



はなの お誕生日に便乗して(最近 まいどどーも達の間で便乗がブーム。笑)
同じさそり座のトレちゃんと きんプリも ちっさなケーキでお祝い。
画像

この集合写真は↑ 後でKちゃんにリードを持ってもらいました。(Kちゃん、上手に隠れているでしょ?笑)
何故なら フライングきんちゃんが現れたから...
集合写真を撮る前、一瞬の隙を狙って ケーキをパクリ。
はな〜 ゴメンよ〜


次の隙を狙う錦花。
画像



狙いすぎて お顔が崩壊。錦花の変顔にプリも思わずソッポだよ〜笑
画像



ケーキのあとは もう一度 海遊び〜♪
画像



水を得た魚状態の あやちゃん アナ プリ。
画像



どーやら錦花は素敵な貝柄を見つけたようだね。
画像



あれ?どっか行っちゃったね。
画像



貝がなけりゃ枝があるさ〜♪
画像



いっぱい遊んで はなあや家とは ここでバイバイ。

はなあや家のみなさん、はなの大切なお誕生日旅行にお邪魔させてくれてありがとう

次は またいつもの場所で会おうね。その時は もう1本 歯がはえているかな
画像





話は ちょっとズレるけど

以前 涸沼のプールで遊んで帰る時、
プリに トイレを促したけど する気配がなかったので、
「一時間半くらいだから大丈夫しょ」と シッコをしないまま車に乗せちゃったのです。
帰りの車は ぐっすり寝ていたので安心していたけど 家に着いてプリを起こしたらビックリ。
ケージの中で おねしょ しちゃってたんです。。
お水をたくさん飲んだからねぇ。

今回も車に乗る前に しばらくプリのトイレ待ちをしたけど 一向にする気配なし。
なので...
画像

1歳過ぎたのに オムツちゃん。。笑われちゃうよね〜

その後 道の駅に寄ったけど プリはNOシッコ。オムツ継続〜

道の駅では ちょっとお買い物。
新鮮な野菜や魚が あまりにも安くて はしゃいでしまった。

みかんの詰め放題に挑戦したよ。
画像

これで250円。安いよね〜♪


うーん。これは飲む勇気が無いな。
画像



高速のSAでもお買い物&休憩。
画像

時計の針は5時20分だけど もう真っ暗。

このSAのドッグランで 出すもの出したプリ。
オムツちゃんから卒業出来たのでした〜

このあと無事におウチ到着〜



初めての海をいっぱい楽しんだプリ。(アニトレ母さん、お写真お借りしま〜す)
画像




また みんなと行けるといいね
画像




はなあや家のみなさん アニトレ母さん ありがとうございました



月別リンク

11月16日のお出掛けA♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる