それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振り〜♪

<<   作成日時 : 2015/08/29 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた お久し振り〜♪な お話しです。

きんプリにお留守番をしてもらい、昨日の夕方 お江戸で待ち合わせ。
さすが 大都会。人が多かったわ〜!

人混みの中、まずはアニトレ母さんと合流。
アニトレ母さんがお散歩バッグも持たず、カメラも持たず、そんな姿を見たのは何ヵ月振りかしら〜


そして会いたかったママちゃんとも無事合流。 
お仕事でお江戸に来たベスママ

ベスママ〜! お久し振り〜♪
ベスママとは1年9ヵ月振りの再会♡
アニトレ母さんとは24時間振りの再会。笑

ではでは 再会を祝してカンパ〜イ
画像



モグモグ ペチャクチャ ワイワイ 美味しいものを食べて 楽しいおしゃべり。 お口、休むヒマ無し
画像


コチラのお店は時間制で2時間まで。
2時間なんて あっと言う間よ。
ましてやワンコの話題になると 時間がいくらあっても足らないのよね〜


なので、お店を変えて 再びカンパ〜イ
画像



お通しがシブいお店だったね
画像



「 もぉ お腹いっぱいだよ〜 」と言いながら とんぺい焼きを頼んだのは私です。
画像

時計を見てビックリ。あらっ、もうこんな時間。
まだまだ 話足らなかったけど、続きはとっておこう!


ベスママ〜♪ 忙しい中、時間を作ってくれてありがとう♡
遅くまで引っぱっちゃってゴメンね。
でも久し振りに会えて本当に嬉しかったよ。

ベスにも会いたいよ〜♡ 
ベス家のみなさんに きんプリにも会ってもらいたいよ〜♡
画像

その日を楽しみに楽しみにしています




∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵




今日の午前中は お買い物をしにスーパーへ。

夕飯のおかずを買って エスカレーターを上りきった所で
盲導犬のPRイベントをやっていたのですよ。
画像



本来ならば 外でやる予定だったらしいけど 外は生憎の雨。
ステージは生活用品売り場の一角。

盲導犬の素晴らしさや、仕事についてのお話し。
お話し中は大人しく じっとフセていた盲導犬だけど、
子供達との触れ合いタイムの時、尻尾フリフリ とっても楽しそうに はしゃいでいたのが印象的だった。

もっと お話しを聞いたり 盲導犬の活躍ぶりを見たかったけど帰らなくては。。
夕飯のおかず、サンマを持っていたからね。いくら涼しいとは言え、生モノだからねぇ。
ちっくしょー 買い物する前にイベントに気がつけば良かったー


お名前聞くの忘れちゃったけど、これからも頑張ってね!
画像


画像



ラブラドールを見ていたら アナトレちゃんにも会いたくなっちゃったよ

月別リンク

お久し振り〜♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる