それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS 会えて嬉しかったよ〜!

<<   作成日時 : 2015/04/27 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゆんた君とバイバイしてから

大好きなファミリーと会う為に とある海岸を目指しました。


今回の旅行の1番の目的はバビブベファミリーと会うこと♪

最後に会ったのは 3年前の4月
バビブベファミリーが石垣島に引っ越してから、落ち着いた頃合いを見て遊びに行く計画を立てたけど…
1度目は錦花の足のケガで断念。
2度目はダァの都合でキャンセル。
この時、キャンセル料が発生したのが悔しくてねぇ。
もう自分ひとりで行けるときに行こう!と決めたのが今回の旅行。
こんな事があったから「やっと会える〜♪」って感じ


3年振りの再会。
待ち合わせの海岸でみんなの姿が見えたとき、涙が出そうだったよ〜
画像


あ〜!会いたかったよ〜!
パパさんは出張中で不在だったけど、みんな元気で何より何より
画像

ブログやメールで元気なのは分かっていたけど、やっぱり会って この目で元気な姿を見たかったからね

バビブベママ〜 パイナップル収穫前の忙しいときに 時間を作ってくれてありがとね〜!



では、改めてバビブベファミリーを紹介させてネ♪

長男のブ。 只今お空からファミリー見守り中〜
画像


長女のラポン。
画像


次男のルーム。
画像


三男のガ。
画像

そして パパ&ママのバビブベファミリーです♪


ビーちゃんは完璧に私の事を覚えていてくれて、会った瞬間 熱烈歓迎のKissをしてくれたよ
「おばちゃん、ボール投げて〜♪」と私の前にボールを落としたり、
ドッグランで遊んでいる時のビーちゃんそのものだったね

ブルームとベガも私の事を覚えていてくれた…と思う。多分(笑)

ワチャワチャだったブルームもすっかり落ち着いて3年の月日を感じたわ〜


ねぇ、ベガっち。 ベガっちと初めて会ったとき、あなたは抱っこされてたのよ〜!
画像



錦花にガブガブされた事もあったよね〜(笑)
画像



ベガも大人になったね
画像



みんなに会えて本当に嬉しかったよ〜♪

で、 ビーちゃん ブルーム ベガっちにお願いがあります。
パパ不在の時、これからもママのこと よろしくね。
それから、また会いに行かせてね〜!



3年振りの再会で 話は尽きないけど、ここで一旦バビブベファミリーとはバイバイ。

次の目的地へと向かいました。


つづく〜



月別リンク

会えて嬉しかったよ〜! それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる