それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ と どてちん♪

<<   作成日時 : 2014/05/20 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(19日)のお話です。

お久しぶり〜の まいどどーも達と

バラを見ながら お花見散歩してきました
画像



この噴水がある S公園。 去年アンチョビちゃんと集合写真を撮った思い出の公園。
画像


画像



バラは 今がちょうど見頃かな?
画像



色とりどりのバラが綺麗
画像



トレちゃん はなあやちゃん 心配かけたね。
画像



でも 一区切りついたからね!
画像



また 集合写真 いっぱい撮ろうね
画像



やっぱり 6ヶ月のブランクは大きくて みんなより早めに休憩しちゃう錦花。

でも みんな一緒に休憩して 錦花を待っていてくれたね。 ありがとね〜!




お花見散歩の後は どてちんへ

ハラハラ ドキドキ ハラハラ ドキドキのどてちん。そのワケは…


錦花が 6ヶ月振りに走ったーー!
画像

クーリかーちゃんさ〜ん。
やっとクーリかーちゃんと同じ想いを感じることが出来ました〜!
嬉しいけどやっぱりハラハラドキドキでした〜!



きんか〜 待ちに待ってた日が来て嬉しいね
画像



しばらく遊んでいると こたろう君&こじろう君兄弟登場で 賑やかなどてちんに♪
画像





近場のお出かけだったけど 終始ニコニコの錦花。

久々にみんなとも遊べて嬉しかったね♪



お出かけも出来るようになったし また楽しいこと、考えなくちゃね

画像





月別リンク

バラ と どてちん♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる