それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチョビちゃんと集合写真♪

<<   作成日時 : 2013/10/10 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数日前

『今度の水曜日(9日)にアンチョビ家が遊びに来るよ〜♪
  都合よかったらご一緒に〜♪』とアニトレ母さんから嬉しいお誘い


そして昨日、待ち合わせは ランチを兼ねて 子持ち昆布の美味しいお寿司屋さん♪♪

よーし♪ お腹いっぱい子持ち昆布を食べるぞ〜!の予定だったけど
錦花のシャンプーで風邪をひいてしまったワタシ。。
お腹の調子が心配だったのでランチはパス。。

でも その後のお散歩から合流させてもらいました


前日の夜、アニトレ母さんが懐中電灯片手に 事前調査してくれた公園へ。


チョビちゃん お久しぶり〜♪ 写心展以来だね!
画像



アンちゃんもお久しぶり〜♪ カートが被っちゃってゴメンね
画像

チョビちゃんがお姉ちゃん。アンちゃんが妹ちゃん。だから本当はチョビアンちゃんになるのかな



公園では色々な種類の綺麗なバラが咲いていましたよ!
画像


画像



久しぶりにアンチョビちゃんと会ったので 集合写真もたくさん撮りました

来園の記念にまず1枚♪
画像



アンチョビパパ&ママも記念に♪
画像

優しいパパさんと綺麗なママさん。 本当に素敵なご夫婦

絵になるわ〜 ウチとは大違いだわ〜 byまいどどーも保護者たち

ピーチクパーチク言っていた まいどどーも保護者たちも記念にパチリ
画像



ひと際目立った ピンクのバラの前で
画像



チョビちゃんの可愛いフライング♪
画像



あれ〜!何だかアンチョビちゃんが錦花の子供みたい〜!
画像




お花を楽しんだあとは どてちんへ
画像



スカイツリーをバックに。 どー見ても子連れに見える錦花。笑
画像



草に埋もれそうなっても頑張ってくれたアンチョビちゃん♪
画像



錦花、母役がすっかり板につきました
画像





アンチョビちゃん。一緒に遊んでくれてありがとう
画像



また みんなで待っているからネ。  遊びに来てね〜!!





月別リンク

アンチョビちゃんと集合写真♪ それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる