それ行け!ゴルきん。

アクセスカウンタ

zoom RSS プール♪ フィーロ編。

<<   作成日時 : 2013/09/21 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プール初体験のフィーロ。1歳1ヶ月。

『なんじゃ こりゃ』 目が真剣。
画像



「泳ぐ」という事も お初。 「おいで。おいで。」をしても その一歩が踏み出せない。。 ますます目が真剣。
画像



勇気を出して 足のつかない所まで行ってみたら…

『バッシャン!バッシャン!!』
画像


必死!必死!!
画像



初めのうちは慌ててプールから上がっていたけど
KONOちゃんの上手な誘導で大分慣れてきたみたい
画像



『あれ〜 もしかしたらプールって楽しいかも〜』と気づいたフィーロくん。
あやちゃんの後を追ったり〜
画像



『おばちゃーん。待ってー。』と錦花を追いかけたり。
画像



だが。。 バッシャン!バッシャン!の立ち泳ぎなので なかなか前に進まない。。。
画像



そんなフィーロくんだけど、遊びながら泳ぎを覚えて、
プール午後の部では バッシャン!バッシャン!が無くなりスイスイのス〜イ!
画像



おばちゃんの後もスイスイと追えるようになりました〜! あら〜 フィーロくんも水面にアゴが着かないあやちゃんタイプ?
画像


フィーロくん!すごい上達だね!

あ、もうひとつ上達したのが初集合写真だよね。

午前の部では 『集合写真!? そんなもん知らないよぉーー』状態。
画像



でも午後の部では 影武者無しで ご覧の通りです♪
画像

よくできました◎




フィーロくんのプールデビューは大成功かな?

冷たいプールの水の中、フィーロパパもKONOちゃんも本当にお疲れさまでした♪
画像



あ、デビューと言えば…

この日 アニトレ母さん の おニューレンズがデビュー
画像


アニトレ母さ〜ん。

水中写真、期待しておりま〜す

え?軽くプレッシャー? かけてないですよ。笑




月別リンク

プール♪ フィーロ編。 それ行け!ゴルきん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる